ELEKIT

6L6GCシングルステレオパワーアンプ(TU-879S) 最終生産のお知らせ

お知らせ

長年にわたり製造・販売いたしておりました「6L6GCシングルステレオパワーアンプ(TU-879S)」ですが、2013年12月をもちまして生産を終了いたします。

TU-879Sは初心者からマニアまで幅広い方々から高い支持を得ていただけに、今回の製造中止の決定は弊社としても大変心苦しく存じます。調達不能となる部品が増える中、弊社がこだわる品質及びコストの維持が年々難しくなり、色々と継続策を探りましたが、残念ながら同仕様での継続は困難と判断いたしました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今までのご愛顧に心より感謝申し上げますと共に、これからも皆様の心に響くような真空管商品を発売して参りたいと存じます。

今後ともエレキット製品に変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■アフターサービスについて

補修パーツ販売およびエレキットドクターサービス用の部品は確保いたしております。
当面は通常通り、上記サービスを実施いたしております。
アフターサービスに関してご質問等ございましたら、以下までお問い合わせ下さい。

カスタマーサポート・エレキットドクター
お問い合わせ先
TEL:092-923-8239
support@elekit.co.jp

関連商品一覧

ニュース カテゴリ