ELEKIT

「福岡県青少年アンビシャス運動」の参加団体として公認されました

お知らせ
イーケイジャパンは地域の一員として、青少年の育成に積極的に取り組みます。
地元の子供たちを対象に行ってきた工作教室が、青少年の育成に貢献していると認められ、「福岡県青少年アンビシャス運動」の参加団体として公認されました。これからも引き続き、「子どもがアンビシャスになる」ための活動を、計画・実行していきたいと思っています。


福岡県青少年アンビシャス運動とは
「将来の夢や目標を持ち、それに向って努力する人間性豊かな青少年の育成」をめざす福岡県の県民運動です。
子ども達が、国際的視野やたくましい体力・知力、豊かな人間性を身につけることができ、かつ、自分の夢に向って挑戦することのすばらしさを実感できる社会を築いていきます。


福岡県青少年アンビシャス運動のホームページ
http://www.ambitious.pref.fukuoka.jp/

ニュース カテゴリ