ELEKIT

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に伴う対応

メロディクロックご愛用のお客様へお詫びとお願い

製品に関するお知らせ
 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社製品メロディクロック(AW-853S)におきまして、平成17年7月以降に出荷されました商品の一部に、メロディICの不良品が誤入されて出荷した可能性があることが判明致しました。
 そのメロディICをとりつけた場合には、LED(緑)のみが点灯したままとなり、LED(赤)は正常に点灯しないという症状となることを確認しております。それ以外の機能(時計動作、メロディ動作)には影響ございません。


 つきましては、メロディは正常に出力されるが、LED(緑)だけ点灯したままとなる症状のメロディクロックがお手元にございましたら、弊社にてメロディICの交換対応をさせていただきますので、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


 お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2005年12月27日
株式会社イーケイジャパン



【本件に関するお問合せ先】
株式会社イーケイジャパン
カスタマーサポート
support@elekit.co.jp
TEL 092-923-8235(営業部、平日10:00~17:00)
FAX 092-923-8237

ニュース カテゴリ