Warning: file_exists() expects parameter 1 to be a valid path, string given in /home/elekit/elekit.co.jp/public_html/com/com.class.php on line 1235
はこ工作シリーズにニューフェイス!「AMはこらじ」発売のお知らせ | ニュース | エレキット

ELEKIT

はこ工作シリーズにニューフェイス!「AMはこらじ」発売のお知らせ

新製品

[]
参考価格 0円(税抜)

製品詳細ページヘ

「AMはこらじ」は、部品をさしこんで組み立てるAMラジオの工作キットです。工作を楽しんだ後は、選局用のツマミをゆっくり回してAMラジオ放送を聞くことができます。聞きたい番組は音楽?スポーツ?それともニュース?ツマミを回してお気に入りの放送局にあわせよう!ケースは白のダンボールなので、色をぬったり、シールをはったりして、オリジナルのデザインが作れるぞ!
ラジオのしくみも勉強しようね。さあ、自分だけのオリジナルラジオを作って、聞いちゃおう!

※AMはこらじは、組み立て後の感度調整を必要としない方式(ストレート方式)を採用しているため、放送局から遠いなど、電波の弱い地域では放送をうまく受信できないことがあります。

2012年9月より仕様変更
新しい仕様は、型番に「R」が付いています。

JS-627Rはこちら

ニュース カテゴリ