ELEKIT

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に伴う対応

ハイブリッドステレオプリアンプ(TU-875)をご購入のお客様へ重要なお知らせ

製品に関するお知らせ
日頃は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、下記の製品名及び製造期間に該当する「ハイブリッドステレオプリアンプ(TU-875)」におきまして、異なる仕様のダイオードが混入していることが判明いたしました。
ご使用状況によってはごくまれに発煙し、動作不良となる恐れがありますので、弊社と致しましては一刻も早い部品の交換対応をさせていただきたいと思います。

当該商品をご購入のお客様はお手数ではございますが、ロットナンバーをご確認の上、該当する場合は下記のお問合せ窓口もしくはE-Mailにてお申し出くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

今後は品質管理に注意し、このようなご迷惑、ご心配をおかけする事がないよう、品質向上に一層の努力をしていく所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
該当ロット「122286」 ※説明書右上、もしくはパッケージ「Lot.No.」欄に6桁の数字で記載しております。

詳細はこちらをご参照ください。

■お問合せ窓口
上記に該当する商品をお持ちのお客様は、下記のお客様サービス係へご連絡ください。
<電話でのお問い合わせ先> 092-923-8239
受付時間: 午前9時30分~午後6時(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始 を除く)
<メールでのお問い合わせ先> support@elekit.co.jp

2009年7月22日

関連商品一覧

ニュース カテゴリ