ELEKIT

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に伴う対応

デジタルアンプと真空管のいいとこどり! ハイブリッド真空管アンプ[200台限定生産]

新製品

ハイブリッド真空管アンプ[限定生産] [TU-H80]
製品価格 19,000円(税抜)

製品詳細ページヘ

真空管とデジタルアンプ(class-D)回路の長所を組み合わせたハイブリッド構成です。真空管全盛期には存在しなかったデバイスや技術を巧みに組み合わせて、真空管ならではの音質を引き出しました。

 

スペック以上のパワー感を実現
 
真空管アンプは、小出力でも実際の出力以上のパワー感があると言われます。これは真空管の特性曲線によるもので、TU-H80では半導体で構成されたデジタルアンプ部にもそれに近い特性を持たせ、5W+5Wとは思えないパワー感のある音を実現しました。更に入力部に三極管を使うことにより艶のある音に仕上げています。
また、従来のLINE対応入力端子(INPUT-1)に加え、出力レベルが低い携帯オーディオプレーヤーにも対応できる高感度の入力端子(INPUT-2)を備えました。

カンタン組み立て、カンタン操作

基板はハンダ付け済みで初心者でもドライバー1本で楽しく組み立てられます。
ツマミは1つだけ(電源スイッチ兼ボリュームコントロール)で操作もカンタンです。 

※完売御礼
ご好評につきTU-H80は完売いたしました。
今のところ同じ形状での再販売は予定しておりません。
多くの方にお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ニュース カテゴリ