「よくあるご質問」に回答しています。同様の症状がないかご確認ください。
点検しても原因が分からない時は、「エレキットドクター」をご利用ください。
弊社「補修パーツ通信販売」窓口で承ります。
ソフトウェアやマニュアルのダウンロードはこちらから。
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)の間は、エレキットストア通販業務、カスタマーサポート業務を含む全ての業務をお休みいたします。休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせ(カスタマーサポート)につきましては、休業明け営業日(新年1月4日)より順次対応いたします。
例年、年末年始期間中はご注文、およびお問い合わせが殺到いたしますため、対応に遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。