ELEKIT

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に伴う対応

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う対応

お知らせ

株式会社イーケイジャパンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、事業継続ならびに弊社従業員の安全確保を目的に、当面の間は原則在宅勤務体制となっています。
これに伴い、エレキットオフィスに於ける商品購入、サポートご相談、またお客様への電話によるサポート業務を停止し、メールによる対応を中心に行っていくこととなりました。そのため、弊社へのお問い合わせについてはウェブサイト上のお問い合わせフォームよりお送りください。

通常営業への復帰は社会情勢を踏まえて判断いたします。その際は改めてお知らせいたします。

エレキット製品をご愛顧いただいているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、ものづくりを通じた新しい「教育」に尽力してまいりますため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

エレキットお問い合わせフォーム
https://www.elekit.co.jp/contact/


お取引先各位
上記の通り原則在宅勤務体制ではありますが、商品の受注出荷業務は感染対策を行った上で継続いたします。
そのため通常通りご発注いただいて構いません。

ご不明な点などございましたら、弊社担当へメールにてご連絡ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ニュース カテゴリ