ELEKIT

新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)に伴う対応

サイボーグハンド(MR-9112)品薄のお詫びとお知らせ

お知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月に発売いたしましたサイボーグハンドは、3月の製品発売発表よりご好評いただき、品薄状態が続いております。
お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様にご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、一刻も早くお客様に届けられるよう生産体制を強化し、生産数も増やしております。
今後の入荷予定は以下の通りです。
・5月上旬
・6月上旬
・7月(詳細は未定)
店頭に並ぶまで若干のタイムラグがありますが、5月6月についてはそれぞれ中旬までにお買い求めいただけるようになる見込みです。
※商品の供給が落ち着くまでは、弊社直販での通常販売は行いません。

サイボーグハンドならびに弊社製品の購入にあたっては、弊社ウェブサイトの取扱店情報をご覧いただくか、 インターネット通販サイト等を通じてご注文ください。
サイボーグハンドの販売価格は、メーカー希望小売価格 3,200円(税抜)をベースに販売店それぞれで設定されております。
一部のウェブサイトにおいて、非常に高い金額で販売されている事を確認しております。
正規販売店ではこの価格を超える事はほぼありませんので、金額をご確認の上でお求めください。
※一部送料や手数料を含めた設定で、越える場合もございます。

エレキット正規販売店については、こちらのページにまとめております。
掲載されていない店舗もあると思いますが、参考にされてください。
ELEKIT取扱店 - https://www.elekit.co.jp/store/

今後少しでも多くの製品をお客様にお届けできるよう取り組んでまいりますので、上記の通り何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース カテゴリ